90日で他人に知られずに、自宅で英語力をこっそり伸ばす方法



>> 英語上達メールセミナー (購読無料)

※募集人数 に達した時点で終了します。

2010年09月23日

【英語動画】アラジンでリスニング力を伸ばす方法

今回は、YouTubeの『Aladdin and His Magic Lamp』(アラジンと魔法のランプ)を
英語で理解してみましょう!

ディズニー映画『アラジン』が有名だと思いますが、
ディズニーが手がけるとあんな風になるんだなと
感心してしまいました。

(指輪をこすったらの家来の家来が出てきたり、 
ジーニーがやけにイケメンだったり 笑)

まずは、純粋に楽しんで見て下さい。

リスニング力の力試しにどうぞ!

アラジンと魔法のランプを英語で理解する:


子供用に作られたものの大半はナレーター
の英語が非常に聴き取りやすいです。

ストーリーは見れば動画だけでも大体は理解できると
思いますが、もし細かい部分、

読み聞かせなどにも使いたいという場合は、
以下から英語のスクリプトがダウンロードできるので、
活用してみるのも良いかもしれません。

・アラジンと魔法のランプ原文(英語版)
http://www.onalaptop.com/pdf/Aladdin_and_His_Magic_Lamp.pdf

アニメや童話の場合は、純粋に
楽しむものとして利用すると良いですね。

See you next time!!
90日で英語力を伸ばす方法(携帯版)

>>パイロットが教える英語上達メールセミナー<<

※注:PCからご覧頂いている方は、

http://gold-mind.jp/mobile/mail-seminar

にPCでアクセスした後、
携帯アドレスを入力することで参加可能です。













同じカテゴリー(英語リスニング)の記事
 【英語リスニング】あの名演説を英語で理解する方法 (2011-04-22 12:15)
 【英語動画】28歳のある青年の話 (2010-11-19 08:06)
 【短期間でリスニングを伸ばすコツ】 (2010-10-22 20:17)
 【動画】アグネス・チャンの英会話力 (2010-10-12 21:00)

Posted by 英語@パイロット at 21:06│Comments(0)英語リスニング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。